しょうもないとは、

仕様もないが変化した表現らしいです。




読者の方々は、

ブログに対してとても良い反応をくださいます。




いくら閲覧数が伸びても

しょうもない日記に、

いいね👍

はクリックしないことが分かりました。



けれど

僕がしっかり考えて書いたブログや

共感できるような内容のブログには、

いいね👍

をクリックしてくれます。




さすが大人女性は、

若者のように挨拶がわりにいいねは押さないようです。





だから、僕は

自分の書いたブログの閲覧数と共にいいね👍をいただけているのかを見て、振り返りをしています。



基本は、備忘録としての記録です。

いつか、僕がこの恋愛を

不倫=くだらない時間

と記憶をすり替えてしまわないよう、

与えてもらえたものもあると

忘れないために書いています。




そもそも、くだらない時間かどうかは

自身がどう思うか?

なので、

ポジティブに物事を捉えることで

心を豊かに出来るのでないかなと考えます。




初心に立ち返って、

時々

自分の歩いて来た道はどうかなと見つめ直せる大人でいたいです。


























【20歳年上彼女との加工写真】





【セールや売れ筋で気になるもの】













【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ