僕は平日に休みがあります。

僕には土日祝日なんてあって無いようなものなので。




平日に休みだと

当たり前に桜子さんは仕事です。




ということは、

桜子さんが仕事の間に

浮気をしようと思えば出来てしまいます。




どこで何しているかを

確認することなんて出来ないですから。




もちろん逆に

桜子さんが休みの時、僕が仕事が入っていると桜子さんが浮気していても分かりません。





そう考えると、

実際相手が何をしているかは、

探偵のように見張ったり、GPSで探ったりしないと分からないんだなと思いました。





実際、平日のホテルに何回か行ったことがありますが

意外と部屋は満室です。




平日の昼間から

皆さんセック◯しているようです。





恋人同士や夫婦の方もいるとは思いますが、

大半は

不倫だったり、浮気だったりの

男女がほとんどなのかなと想像します。





僕も

平日なら浮気しようと思えばいつでも出来るわけですね。









浮気、しようかな‥

他の女性ともセック◯しようかな‥














でも、なぜかそうは思わず、

平日休みの時は、

用事を済ませたり、脱毛に通ったり、

趣味を楽しんだりして、

男としての欲は封印できています。






浮気出来るのにせず、

人妻彼女に忠誠を誓う僕は、

もしかしたら今の大切な時間を無駄にしているのかもしれないです。






でも仕方ありません。

それを遥かに超えるくらい

桜子さんにハマってしまっているのですから。










【花粉症にいいだろうと勝手に思って購入しているもの】



柑橘系がいいと聞いたことがあり、勝手に思い込んだポンカンを食べていますw




ぬれマスク。
寝る時用と昼夜兼用とあります。
花粉に対抗するためには、普通のマスクより濡れたマスクがいいのかなと勝手に思っています。

彼女が風邪や体調不良、免疫力が低下している時は、とにかくビタミンCを大量に、浴びるように摂取した方がいいと言っていました。特にこのミキプルーンの三基商事
から出ているバイオCはオススメと言っていました。
彼女は毎朝、毎晩これを
豆乳と飲んでいるとのことです。

















【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ