2日目 | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

この日は今回の旅のメインイベントがあるから超楽しみにしてた。


まずは時間あったし知り合いのサッカー関係者がきてたから一緒に行動しよったよ。

$梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

バッキンガム宮殿。


キレイやったよー。


$梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba


そんでメインはこれ!!

$梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

アーセナル!!


$梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

アーセナルvsマンチェスターC。


エミレーツスタジアム。

$梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba


超感動した。

もうすべてにおいて規模のでかさが違った。


地下鉄でいったんやけど、アーセナル駅で降りて、ほぼってか降りた人全員で大行列で歩いてスタジアム向かって、歩きながらみんながアーセナルの歌を歌いだす。

声の声量が違うし、ぞくぞくした。



スタジアムに着いたら1枚目の写真がスタジアムにでかでかとあって、過去の名選手がスタジアムをかこんでた。


スタジアム入ったら席は満員。
サッカーが超魅力的で、ファン、サポーターの一体感、ウ"ェンゲル監督の応援歌まであったし。

点は入らんやったけど感じたものはかなりでかい。
ナスリ、セスク、ウォルコットのプレーはかなり勉強になったし。


そして早くサッカーがやりたいと思った。



そんな素敵な1日でした。

$梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba