帰国。 | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよ。


帰国したよ。
つっても、今からまた旅立ちやけど。笑


11日に帰ってきとったよー。
そして今から自主トレ行ってきます!!


またそれも更新すんね。


ヨーロッパ旅行3日目は、
$梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ローマに行ってきました。
$梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こっから友達と合流。

$梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba


$梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba


$梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

街並はまたロンドンとは全然違った文化、伝統ってのを感じたね。


そんで意外に汚かった。笑

$梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ローマvsカターニャ。


$梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ローマの王子トッティ☆


まじでキングやった。


イタリアのサッカーに固くて守備的な偏見あったけど、面白かった!

すげー魅せるサッカーしてたし、ローマのメネツって選手はかなり面白い選手やった。
これから注目やね。




$梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba


セリエAプロフットサルプレイヤーの吉田輝とも一緒に観戦したよ。


あきらとは初対面やったけど、同い年ってこともありすぐうちとけたよ。
高校生んときから単身イタリア渡ってるから考えも日本人じゃなかしかなり話してて面白かった。


刺激受けたね!!
http://akira.fcjapan.co.jp/2010/10/post-2a60.html

あきらから貰ったワイン。

$梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110113010316.jpg

本場ってこともありめちゃうまかった≧(´▽`)≦


あきらチョイスみたい。


ではまたー。