旅。 | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。


梅崎、旅行中です。

もう6日目が終わるとこやけど。


まあ徐々に教えていくけん。


最初は一人旅やったよ。

初の海外旅行でしかも一人やったから超不安やった。



サッカーでは30回近く行ったことあるとに…(^_^;)



行き先はロンドン。

ついていきなり現地の人に話しかけられて、サッカーの話で盛り上がって意気投合したら、俺がフルハムの試合に行きたいと行ったらチケットもろもろ手配してくれた。



知り合いいていい席とれるからーって。

まあちょっと値段が高い気もしたけど、せっかくやからその人にお願いして試合いってきたよ。


$梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

$梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

$梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

$梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

初の海外サッカー生観戦やったけんまじ興奮した。



フルハムいいスタジアムやったなー。


ではでは、またね。