NEW梅崎!! | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

おニューです。



イメージチェンジ、そうイメチェンしました!


20080626200555.jpg

ばっさり髪切ったよ!

林も切ったみたい。


林イケメンやな☆

でも俺みたいなsexyさが足りんな。笑


まずはバスト増やさんば!笑


まあ夏やし髪の毛うっとうしかったけん切っちゃった。

ちょっとやんでたし、Jリーグ再開するし気分転換や!


気合いも入れなおしたし頑張るぞー!!



てか音楽いろいろ教えてくれてありがとう☆

知らん歌たくさんあったばい。


今度時間があっとき聞いてみっけん♪


GreeeeNがけっこう多かったね☆

俺も『キセキ』はまっとーよ♪


アルバム買おうか迷ったっちゃけどケツメ買ったけんやめときました。笑

すいません(゜д゜;)

今度借りるつもりっす♪


あとコメントに載ってなかったから紹介すっけど

Syndicate Girlsっていうジャパレゲェのグループなんやけど夏やし最高だよ♪


こないだ相馬くんとはずっとマイク離さんで一緒歌っとったよ。笑



でわもう夜遅かけん寝るね。


音楽ネタはまた今度♪


注目のスペインVSロシアは明日の朝録画したのを見るわ。




チャオ☆