買っちゃいました!! | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba


20080625215554.jpg

ケツノポリス6!

待ちに待っとったから、バリ嬉しかです。


これからずっと聞くとやろうな。


早く覚えんば。笑



レッズのみんな同様、俺もかなりのケツメバカです。



カラオケ行けば最初に100%の確立で

『始まりの合図』

を歌い


最後に100%の確立で

『ビールボーイ』

を歌います。


って毎回やん!!

ってぐらい好きです。



「ケツノポリス」全部と「ケツの穴」全部持ってます。



あと好きなのはEXILE。


かなり聞かせます。


かなり熱唱します。



こちらもかなり持ってます。



最近俺の中で来とるとは


湘南乃風の『曖歌』


やばいです!


俺もそんな時を夢見たいです。



ちなみにメールの着歌が『曖歌』で

電話が『出会いのかけら』です。


真似してね♪



試合前によく聞くのはテンションを上げたいから

T.O.K.の『Footprints』『Hey Ladies』はほぼ毎回爆音で聞いとるかな。


まじあがるから聞いてもらいたかね。



もっと書くと書ききれなくなるからこの辺でやめとくわ。

ほかにもいろいろ邦楽も洋楽も聴くよ♪


いいのあったら教えてね。


でわこのへんで。



チャオ☆