ありがとう。 | 梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅崎司 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。


土曜は負けてしまってすいません。

久々のリーグでアウェーにもかかわらずたくさんのサポーターが来てくれてなんとか勝ちたかったけど勝てなくてすごい残念だ。


しかも相手の決勝点は自分のミスからやられて本当に申し訳ない気持ちになったし、絶対負けが許されないチーム、それを求められるプレッシャーの中での責任感を強く感じた。


自分のせいで負けたと感じてた僕にみんなは本当暖かいコメントをくれて本当嬉しかった。


ありがとう!!


落ち込んでたけどすごい元気と勇気を貰えたよ。落ち込んでても自分らしくないし常に前向いて挑んでいく、チャレンジしていくのが俺だしそうじゃないと自分がここにいる意味もない。失敗した分倍に返して点に絡んで行けばいいと思った。


だからこれからもガンガン仕掛けて行くよ!

俺の人生はチャレンジそのものだし、そうやってどんな辛いときも苦しいときも挑み続けてきたから今の自分があると思う。


これから厳しい状況がたくさんあるかもしれないけど、そういう強い気持ちを一生もって挑んでいきたいと思う。


だからこそみんなとおもいっきり笑いあいたい!


まだまだ下手くそな俺やけど応援よろしく。


本当ありがとう。明日からいい準備してホームでいい結果を残せるよう頑張るね。