『感謝マツリ』だょ~はぁと
コメントくれた方々のお名前をここに残していきたいと思います!!
初回である今回はパートⅢまでありますよ~かお

6月30日からですみません。
もちろんこれまでコメントしてくれた方々にも感謝していますラブ
そして、ペタもメッセージも、コメントはしてないけど
見てくれてるという方々にも大感謝しています(・・*)+
いつもありがとうございます挨拶

それと、なんでUP出来ないのか分かりましたょ!!

「40000文字以内で下書きしてください」って

絶対40000文字はいってないはずなんだけど

ネームを記事からコピーしてるからか分からないけど

何かが重たいんでしょうねo(´^`)o

まだ文字を書き足しているんだけど平気なのかしら??


順番は古い記事から遡っていただいてきています。
下線が引かれている人はアメブロまたは
他の所でblogをされているかたたちです笑顔
色が違うのは治せないので気にしないでくださいませあはは。。。


iichan-banana さん ☆sumoman さん

アミさん ☆りょう♪ さん

西羅剛和 さん 琢磨 さん

めぐみ さん☆tokyorealryu さん

菊さん 響流 さん

yas さん☆たな0231 さん

shinkousha さん☆Яay さん

サッシー さん☆yasuさん

しんたろうさん Ayano さん

crazy3ka さん☆doragonlight さん

いなげっち さん☆deep blue さん

ひろしぃ さん☆ヒロ さん

ほてい さん☆ぴーたんさん

donto-koi-tarou さん☆tatsuya さん

☆まぁくんacco さん

皇子 さん☆tnkak さん

偽夢清春 さん☆ゆうぼ さん

おかじぃぃ さん☆まさき さん

daimontv さん☆たっちゃん さん

BT さん☆ジャック・スパロウさん

鰯野シンゴ(イラストレーター) さん☆sat さん

☆じゅさん☆わか さん



まずはここまでです<(_ _)>キラキラ
本当にいつもありがとうございます(・・*)+はーと
つづくおんぷ