パドドゥ(Pas de deux)★美容室★表参道ヒルズ★ククルザポップコーン★オーディション★ | つかまい子の「つかまいうぇい★」

つかまい子の「つかまいうぇい★」

2022.8 Tokyo→Jakarta朗読作家
Author/Writer/Narrator/MC/Actor/Volunteer in Indonesia
コラム「つかまい子のインドネシア紀行 ティダアパアパ」月刊誌、ウェブ連載。
絵本『にじいろかあさん』『サンサンのだいぼうけん』発売中

記録的な大雪
すごかったですねぇ( *・ω・)

こんな日に限って
私はオーディションが2つもありましたσ(^_^;)

雪積もる中、会場には何とかたどり着いた(^-^;

1つは、某長寿番組のレギュラーの妻役なんだけど
何と高校生くらいとかの大きい子供が
3人もいるお母さんの役でした(ノ゜ο゜)ノ

さすがにまだ見えないと思うんだけど
書類は落ちなかった。。!

うれしいような悲しいような…(笑)

オーディションの合間に
昔からお世話になっている美容師さんのところに寄って
イタリアの泥を使ったクレイヘッドスパと
トリートメントしてきましたぁー(*^^*)
超気持ちよかったぁー(*´ω`*)

今表参道ヒルズに入っている美容室
パドドゥの梶原佳奈さんです(^o^)v
私が高校生の頃からお世話になっている
素敵なお姉さんです(^-^)
美人で気さくで、確かなセンスと技術を持っている
スーパースタイリストさん♪
私の亡くなった母とも仲良しだったんです(^^)
久しぶりに前髪も切ってもらいましたよ☆
新たに美容室を探してる方いたら、おすすめします(^_-)

パドドゥ(Pas de deux)
http://www.pasdedeux.co.jp/

そうそう、表参道ヒルズのククルザポップコーンは
大雪の中でも外で行列してました( ・∇・)
その人気ぶりすごい!
私は、前に新年会のときに
山口雄大監督が皆のために
わざわざ並んで買ってきてくれて
いただいたのですが、確かに美味しかったぁ(*^O^*)
また食べたいけど、晴れてる日はもっと並んでるから
もうちょっと落ち着くまで待とう(・ε・` )