清水崇監督山口雄大監督忘年会の打ち上げ新年会★サプライズ結婚祝い★あじくら★ホルモン★渋谷★ | つかまい子の「つかまいうぇい★」

つかまい子の「つかまいうぇい★」

2022.8 Tokyo→Jakarta朗読作家
Author/Writer/Narrator/MC/Actor/Volunteer in Indonesia
コラム「つかまい子のインドネシア紀行 ティダアパアパ」月刊誌、ウェブ連載。
絵本『にじいろかあさん』『サンサンのだいぼうけん』発売中

昨年2013年末に、毎年恒例でやっている、
今年3月公開の映画「魔女の宅急便」や
「呪怨」の清水崇監督と
温水洋一さん主演の
昨年10月公開映画「アブダクティ」や
「地獄甲子園」の山口雄大監督の
合同の忘年会があったのですが


私は2012年に引き続き

その忘年会の受付周りなどの
お手伝いをさせて頂きました(^-^)

この忘年会、毎年すごい人数がやってきて
大盛り上がりしています(*^.^*)

忘年会でのSっ気たっぷりの婦人警官コスプレが
似会い過ぎの椿かおり様のしもべと化した私★

それで、年明けて2014年になってから
忘年会を運営したスタッフ陣の
労をねぎらうための打ち上げ新年会を
監督たちが開催してくれましたぁ♪(*^^*)


山口雄大監督が一番好きなホルモン屋ということで
皆を連れて来てくれた
渋谷にある「あじくら」★
たくさんの種類の美味しいホルモンが食べられて大満足♪
味付けが私も好みー!!
お値段もリーズナブルです(^-^)

忘年会スタッフをやっていた女優陣たち★

新年会にて、集合写真(半分)★


美味しいホルモンたちー★

そしてその場で、皆がサプライズで
私の結婚お祝いをしてくれたのですー(≧∇≦)♪

プレゼントにペアのサラダボウルやスプーンや
ドライトマトなどを戴きましたぁ(*´ω`*)

嬉しかったぁー(*^▽^*)


プレゼントを開ける私と見守るジジぶぅさん★


プレゼントの食器をさっそく使ってみた翌日の朝食★

あじくら
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007270/