SMAPさんカムバック | 横浜線町田駅となりの古淵駅から徒歩2分、塚原バランス整体院&Fleurir*ためにならないブログ

横浜線町田駅となりの古淵駅から徒歩2分、塚原バランス整体院&Fleurir*ためにならないブログ

相模原市の古淵にある歪み改善専門院の塚原バランス整体院です。
マンツーマンのバキバキグイグイしないソフトな整体で、肩こりや腰痛、頭痛やむくみはもちろん、産後の骨盤矯正も得意です。
相模原・淵野辺・矢部・古淵・町田の方どうぞよろしくお願いしまーす!

今日はリアルSMAPファンYさんが来院。


SMAPの解散報道が出て、
真っ先に頭に浮かんだのがYさん。


あっ、Yさんが壊れる
(; ̄Д ̄)


やばい。
メンタルの崩壊=カラダの崩壊じゃけぇ。


あ〜次来たら絶対ボロボロや。



…って思ってたけど意外にカラダに
出ていなくてびっくり。



最初の一週間はSMAPの話題は禁句だったらしいですが、
その後なんとか立ち直って話せるようになったそうな。


よかった〜すごい回復っぷりで
ε-(´∀`; )



なんでもそうだけど、
ショックを受けると最初は逃げたくなるのが人間です。
(急に病気になった、ぎっくり腰になった、彼氏に振られた〜などなど)



なので最初はその状況を受け入れられません。


受け止められるようになるにはある程度時間が必要です。



受け止められるようになると人間は今度対処しようとします。



これは悩んでも仕方ない問題だ!


自分自身が変わるしかないんだ!


なんて思えるようになる。



変わるのは、
治るのは自分自身です。



…なんていろいろ書こうと思ったことあるけど途中でめんどくなったから


まぁ難しいことはいいとして、



SMAPさんやっぱり解散や〜めた!
ってなりませんかね!
(^◇^;)



SMAPファンのクライアントさんたち凹んでるんですけど!(笑)



今週も皆さん来院ありがとうございましたー!


ブラックボードは
{FD002E2C-FE25-46A0-AEB5-44F60E068E1E}

阿部マリオでした!
今週はみんな当ててくれたぜ!
来週もお楽しみに!