整体研究会 | 横浜線町田駅となりの古淵駅から徒歩2分、塚原バランス整体院&Fleurir*ためにならないブログ

横浜線町田駅となりの古淵駅から徒歩2分、塚原バランス整体院&Fleurir*ためにならないブログ

相模原市の古淵にある歪み改善専門院の塚原バランス整体院です。
マンツーマンのバキバキグイグイしないソフトな整体で、肩こりや腰痛、頭痛やむくみはもちろん、産後の骨盤矯正も得意です。
相模原・淵野辺・矢部・古淵・町田の方どうぞよろしくお願いしまーす!

今日は定休日ですが勉強するぜ!


毎月恒例整体研究会!


一緒に練習してるS先生はとっても勉強家。


ついに小顔の手技の感覚も掴んできて、
絶賛ノリノリ中。


私も負けてられないな!
技術に終わりのない世界だからね。
いろんなこと研究していかんとね!


S先生は気もきく優男さん

{F2922A44-667F-4161-9BB5-5E31DC7028D5}

ビールも頂いてしまったよ!
ありがとうございまーす!


そしてこのビールを飲みながらこのブログを書いてるよ!


研究しろよ私!(笑)