疲れとるな〜 | 横浜線町田駅となりの古淵駅から徒歩2分、塚原バランス整体院&Fleurir*ためにならないブログ

横浜線町田駅となりの古淵駅から徒歩2分、塚原バランス整体院&Fleurir*ためにならないブログ

相模原市の古淵にある歪み改善専門院の塚原バランス整体院です。
マンツーマンのバキバキグイグイしないソフトな整体で、肩こりや腰痛、頭痛やむくみはもちろん、産後の骨盤矯正も得意です。
相模原・淵野辺・矢部・古淵・町田の方どうぞよろしくお願いしまーす!

子供のキック力半端ないIさん


「今朝夢を見たんです」



おっ?どんなどんな?



「ここに施術に来たら、「混んでるから!」っと知らない小太りのおじさんの隣に寝かされて、2人同時に施術されるっていう夢」







…なんじゃそりゃ!(笑)




「しかも混んでるから先生不機嫌(笑)」




えー(T∀T;)




や、やばい。
そんな夢見るなんて
Iさん疲れとるで(T∀T;)



私の性格を妻が分析した結果
一言で表すと

「だいたいごきげん」

って言われてるので
私あんまり不機嫌はないんですけど、



夢の中の私はだいぶ心まで疲弊しきっていたのだろう(笑)



あとうちのベットは
1人用が1台の完全マンツーマン整体院なので
2人同時はムリなので、
皆さん!
小太りのおっちゃんと相席ってことはないのでご安心をー!(笑)


そして差し入れでテンションマーックス!

夢見ちゃったIさんからは

{D94643D0-34F8-41A0-9EF2-19CABBB91CBE}

絶対いいお菓子せーっと!
もう絶対いいお菓子!
品が違うもの!品が良い!
うまっ!
ありがとうございまーす!


ミッチーのコンサート最高Tさんからは

{3117B4A6-6054-4E5F-94B3-12CD35FBD2F6}

ひよこおかき!カレー味!
あのひよこがおかき出しとるんだね!
そして強者の私はこれを砕いて白米に乗せます(笑)うまーし!
ありがとうございまーす!