子連れウーマン | 横浜線町田駅となりの古淵駅から徒歩2分、塚原バランス整体院&Fleurir*ためにならないブログ

横浜線町田駅となりの古淵駅から徒歩2分、塚原バランス整体院&Fleurir*ためにならないブログ

相模原市の古淵にある歪み改善専門院の塚原バランス整体院です。
マンツーマンのバキバキグイグイしないソフトな整体で、肩こりや腰痛、頭痛やむくみはもちろん、産後の骨盤矯正も得意です。
相模原・淵野辺・矢部・古淵・町田の方どうぞよろしくお願いしまーす!

昨日肉食べまくったから
猛烈に元気な塚原ですこんばんは!



はっはっは!
体内年齢23歳の私には
(何日か前のブログ読んでね)

まだまだ肉がいいらしいですな!
(´・Д・)」

…着実に油に弱くなってきてる部分がありますが(笑)



そんな本日は子連れママさんクライアントさんいっぱいの日。


ずっとメンテに来られてる方多いから
子供の成長も見させてもらっている。


なのでもう完全にかまってくれる親戚のおじさん化が進んでいる私(^◇^;)


あんなに赤ちゃんだった子が


めっちゃ話すようになったり


私に気を使ったり


私を罵倒したり


私をパンチしたり


私をつねったり




……




…おいおい。

…私、攻撃食らってばっかりじゃないの
(; ̄Д ̄)


まぁ可愛いからいいんだけど。


あと何十年後には
腰が〜!っとか行って私にカラダを診せてくれるようになったりするのだろうか。


うーん、感慨深いですな〜。


ガキンチョたちが大きくなるまで
しっかり元気で働いていなければ!



そして差し入れがいっぱいで
私歓喜ヤッホーイ!



整形を見破るの得意Aさんから

{9F972C8A-9C08-4A20-B9D9-C060A8B531BB}

ウニリッツ!
ウニってこんなにお菓子に使われる時代が来たんですな!
はい!今日も晩酌決定でございます!
それと

{94A77BA1-C683-438A-9332-1DFE74156C8F}

うちのニャンズに差し入れー!
あ〜なんと幸せ者な我が猫たち。
楽しておやつもらいやがって!
ありがとうございまーす!



この夏移動距離ハンパなしSさんからは


{24D5222A-FE6D-469C-B2E2-00C72C144A8F}

青森りんごジューース!
いんや〜たまらん!
りんごは青森!
ジュースもうまい!
ありがとうございまーす!



看板娘になっちゃうFさんからは

{DA0B8D76-7F8E-453E-BDC2-D925F3652D49}

ディズニーのお土産バナナチョコー!
うまお!
ディズニーにハズレなーし!
今はバナナイベントなんだね!
ありがとうございまーす!


ジクソーパズルで首負傷Nさんからは

{4E9B343D-0455-45FD-A876-FF14B816F691}

沖縄紅芋タルトー!
なんと今年はもう沖縄に行けそうにない私が少しでも気が晴れるように買ってきてくださったそうな!
もう気持ちがうまいよ!
ありがとうございまーす!



はいニャンズ集合〜

{09D9BF27-87F8-4B7B-B6FD-D316493ADF1B}

{C4528DEC-C78F-49F4-B08C-9C503791239D}


うまいね〜

{906F8034-4643-4034-A40B-704B309DA6B0}


…(; ̄Д ̄)


{5F5CAE31-388B-4F03-B5A3-90DACAD621FF}


珍しくくろまめの方が上手に食べれました。