新築祝い! | 横浜線町田駅となりの古淵駅から徒歩2分、塚原バランス整体院&Fleurir*ためにならないブログ

横浜線町田駅となりの古淵駅から徒歩2分、塚原バランス整体院&Fleurir*ためにならないブログ

相模原市の古淵にある歪み改善専門院の塚原バランス整体院です。
マンツーマンのバキバキグイグイしないソフトな整体で、肩こりや腰痛、頭痛やむくみはもちろん、産後の骨盤矯正も得意です。
相模原・淵野辺・矢部・古淵・町田の方どうぞよろしくお願いしまーす!

今日は私の親友K君が家を建てたので
新築祝いへ千葉へ!


いや〜立派!
こだわりボーイのKはめちゃくちゃ細かいところに気を配って設計してもらったそうなので、
そのこだわりのお家は便利&広い&クールでした。


{E1B4429C-2B64-44EB-9886-42B8858D9FFD}

その広いお家でKの娘っちと甥っ子5歳と遊んで、


とんでもなくうまい肉屋さんで
しこたま食べて、騒いで(私だけ)


ご馳走しなきゃいけない立場なのに
なぜかご馳走してもらって
でスイカとアイスまで食べて
お土産までもらって帰ってまいりました…



うーん、クズ野郎私。
ただただ申し訳ない…
何しに行ったんだ私は(; ̄Д ̄)



クズ野郎だったけど!気持ちだけは!
気持ちだけはハイパースーパーお祝いしてきましたよ!


K夫妻!
この度はおめでとうございましたー!!


そして帰ってお土産で頂いた
{9803BDE8-4A00-46F2-8625-C3AD22DD9E3F}

キティちゃんシーサーパックをして
罪悪感と自己嫌悪とお腹いっぱいの幸福感の中布団に入る私なのでした…




………これキティちゃんか?