歪んでまいりました | 横浜線町田駅となりの古淵駅から徒歩2分、塚原バランス整体院&Fleurir*ためにならないブログ

横浜線町田駅となりの古淵駅から徒歩2分、塚原バランス整体院&Fleurir*ためにならないブログ

相模原市の古淵にある歪み改善専門院の塚原バランス整体院です。
マンツーマンのバキバキグイグイしないソフトな整体で、肩こりや腰痛、頭痛やむくみはもちろん、産後の骨盤矯正も得意です。
相模原・淵野辺・矢部・古淵・町田の方どうぞよろしくお願いしまーす!

うん、あきらかに
陽が短くなってきましたね。


さみしいですな。


夏休みを取り損ねた私、
私の心のよりどころ沖縄にも
今の所行けそうにない。







夏を楽しむ前に、


夏が終わりそうだ!!
(T∀T;)




今日は山登りの方のメンテが多い日。


最近は若い山ノボラーが増えてますな。


そうさ!皆さん夏してくればいいよ!


いいさいいさ!
楽しんできなされ!


海でも山でもキャンプでもなんでもしてくればいいよ!


カラダは元気にするからさ!
存分に弾け飛んでくればいいのさ!







……









だいぶ性格が歪んでまいりました
(。ω。;)



皆さん怪我だけはないようにー!




そんな歪んだ私にもクライアントさんたちは優しい!


ついに試験がやってきたIさんからは

{5FE5F0D6-253D-4579-B2E6-9D975C09D80F}

大好きチョコくろさんー!
うまままーーーーーい!
いつ何時食べてもうまいね!
ありがとうございます!



ヘリでだんなとデートYさんから

{F1F5A3E1-9BBC-476F-82C0-9DC5AA71CBC2}

ズッキーーニ!
ぶったまげる値段のズッキーニ!
ニンニクとオリーブオイルと塩で炒める(私が忘れないようにメモ)
こりゃ楽しみ!
ありがとうございまーす!



体内年齢若すぎTさんからは

{A68D1B03-41C8-4F71-8912-CAB550337913}

ふんわりチョコ餅と

{04F93ECF-7732-4B2B-AAF5-079A10C7F044}

レアなあんぱんとドーナツとごまバナナドリンクとサクサクしっとりチョコー!
ぎゃー!いっぱいで幸せすぎるー!
ありがとうございまーす!