あれよあれよと作ってしまったもの〜seed 編〜 | chikkatsuの〜なもの

chikkatsuの〜なもの

ブログの説明を入力しますガンプラ作ってることをメインとして、普段気がついたことを書いていこうと思います。。


EGのストライクとHGのバクゥとラゴォです。撮影した時はまだウェポンセット購入していなかったのでエールストライクにはなっていません。



お約束のポージングです


このウェポンセットには武器がいっぱいついていたので、その中でも存在感が大きかったのがこのバズーガーです。本編では対水中のMSで使用していたと思います。



前のYouTubeで福岡のガンダムベースでバクゥとラゴォが狛犬みたいにディスプレイしていたのを見て真似してみました。ラゴォのほうがなぜか足ポロリが多くて立たせるには厳しそうだったので狛犬が安定するのではないかと…


砂漠の決戦でストライクとラゴォの一騎討ちシーンがあったかと思います。


来月にはソードとランチャーのウェポンセットが発売されます。八ヨドで予約済みなのでゲットしたらパーフェクトストライクを完成させようと思います。


また来月は同日にインフィニットジャスティス弍式新発売ですね。マイティーストライクフリーダムは予約済みでしたが、ジャスティスは予約できなかったのでコンビニで発売させることを望みます。