MGEX 製作 ① 頭部製作 | chikkatsuの〜なもの

chikkatsuの〜なもの

ブログの説明を入力しますガンプラ作ってることをメインとして、普段気がついたことを書いていこうと思います。。

いつもの〜なもの、の投稿ではなくしばらくは製作ものなので〜なものはしばらくお休みします。


ようやくゲットしたMGEXストライクフリーダムの製作をしていきたいと思います。


ちょっとずつ製作なのでまどろっこしいかもしれないです。マイペースでいきます。



まずは頭部製作です。


あまりアップにすると白化が目立ちますね。


目もクリアイエローかゴールドの選択ですが、悩んだところゴールドにしました。


メタリック3Dシールもちょっと厚みがあるので一回デザインナイフで浮かせてからピンセットで取らないと傷ついてしまいそうです。


次は胴体部の製作です。