あれよあれよと買ったもの | chikkatsuの〜なもの

chikkatsuの〜なもの

ブログの説明を入力しますガンプラ作ってることをメインとして、普段気がついたことを書いていこうと思います。。

あれよあれよと作った(組んだと言ったほうがよかったかもしれないですね)と同時にAmazonから着弾と八ヨド予約で買ったものも増えました。

HGのファイヤーバルキリーです。Tiny Sessonで買ったのですが、それは僕の部屋のテレビの前に熱気バサラと鎮座しています。組むのはちょっと先になってしまうかもです。


まぁ今話題なのはこれですよねぇ

HGのマイティーストライクフリーダムガンダムです。ものすごい販売量で僕はAmazonで予約していたので待ちの状態でした。早く組みたいです。


マイティーと同時に新作発売されたオプションパーツセット(エールストライカー)です。この間ガンダムベースでEGのストライクに装備して、来月新発売のランチャーソードストライカーと合わせてパーフェクトストライクガンダムが完成します。これはもうサクサク組んでしまいました。


これはガンプラではないですが、YouTubeでやってた拭くだけでテッカテカになるコート材です。


普通だったらこのコート材は買うことはないのですが、このキットを組む時に使おうと思って買いました。


このキットが前の投稿で喉から手が出るほど欲しかったキットです。


それがこれ!!


MGEXのストライクフリーダムガンダムです。もう1年半くらい欲しくていろんなところに参戦していましたが、僕の目の前で売り切れてしまったりでなかなか買えなかったのです。EGのストライク買ったゴールデンウィークにお台場のガンダムベースに行ったのはこれを買いたくて行ったのです。でも結局その日は再販されなくて、後日とんでもない事件が起きたのでした。それでも再販されませんでした。でも先週京都で再販されたみたいです。


日光東照宮でガンプラが奉納されたので、僕もこのキットを神々しく組んで家で祀ろうと思っています。


途中経過をまたアップできたらしますね。