あれよあれよと作ってしまったもの〜水星の魔女編〜 | chikkatsuの〜なもの

chikkatsuの〜なもの

ブログの説明を入力しますガンプラ作ってることをメインとして、普段気がついたことを書いていこうと思います。。


HGのガンダムルブリス、HGのガンダムシュバルゼッテ、HGのガンダムキャリバーンです。


それとこの写真撮影後にHGのガンダムファラクト組んでいました。集合写真で撮れればよかったのですが…


ガンダムルブリスはウェザリングをしました。キャリバーンもウェザリングしようと思っていたのですが、積みプラを崩す目的なのでとりあえzパチ組みしてあとで処理しようかなと。


シュバルゼッテは武装のガーディアンをいろんな形態にできるのですが、僕はこのアシンメトリーなのが好きですね。


キャリバーンは大型のライフルと機体のバランスがいいですね。ちょっとウェザリングしてもかっこいいかもですね。



ファラクトは最初そんなに買おうとは思っていなくて、いわゆるちょっとパニおじモードになってしまいました。結構普通に買えるみたいですね。なんか僕が新作予約したものってあとで予約しなくても手に取って買えるんですよね。


先日喉から手が出るほどほしい再販品をゲットできたのでしばらくは再販参戦は少なくなると思います。


喉から手が出るほど欲しい再販品は後々紹介できたらと思います。