あれよあれよと作ってしまったもの〜seed freedom編〜 | chikkatsuの〜なもの

chikkatsuの〜なもの

ブログの説明を入力しますガンプラ作ってることをメインとして、普段気がついたことを書いていこうと思います。。


HGとEXスタンダードのライジングフリーダムとHGイモータルジャスティスです。


昨日はHGマイティーストライクフリーダムの発売日でしたね。みなさんはゲットできたでしょうか?ちなみに僕はマイティーストライクフリーダムは今日明日Amazonから届く予定です。届いたらあと数点ゲットしたものがあるのでまた紹介したいと思います


もういっぱい作ってしまっていちいちポージング変えるのも大変だったので固定のポージングだけの写真で失礼します。


HGのライジングフリーダムは映画見られた方はわかると思うのですがかっこいい機体なのに残念って感じですよね。こんなにかっこいいのに…って思っちゃいます。


EXスタンダードのライジングフリーダムも可愛いかっこいいって感じですよね。元のデザインがかっこいいのでデフォルメしてもかっこいいんですよね。


HGのイモータルジャスティスは映画公開前の映像でかっこいいと思って買いました。ちょっとライジングフリーダムに比べて武器が少ないかなって思うのは僕だけでしょうか?


次は水星の魔女編です