そういえば僕が買ってしまうもの | chikkatsuの〜なもの

chikkatsuの〜なもの

ブログの説明を入力しますガンプラ作ってることをメインとして、普段気がついたことを書いていこうと思います。。

前の投稿で背負いもの大きいもの好きってこと書きましたが、もう1つ買ってしまうものがあります


全部ではないですが、変形もの手出しがちです


前の投稿のデュランダルバルキリーしかり、ガンダムXのエアマスターバースト、seed destinyのHGセイバーガンダム、seed  freedomのHGライジングフリーダム、HGイモータルジャスティス、積みプラではMGのZガンダムだったり…


もっと変形ものはあると思いますが、なかなかだと僕は思っています


再販でseed destinyのムラサメ出ないかなって…


でも変形ものって結構関節がヘタるんですよね。なのでいろいろ対策しないとですね


今はシリーズとしては1番積みプラ率高い水星の魔女を組んでいます。ちなみに今はエアリアル改修型を組んでいます。それと同時にMGのガンダムXを無塗装仕上げ中です