なかなか作るのに手強かったもの | chikkatsuの〜なもの

chikkatsuの〜なもの

ブログの説明を入力しますガンプラ作ってることをメインとして、普段気がついたことを書いていこうと思います。。


デュランダルバルキリー完成しましたチョキ


デカール貼るのはほんと細かいし、ガンプラのデカールに比べて量も多かったです


ファイター形態です


もうちょっと接写したかったのですが、画角がギリギリなのと変形時のパーツのすり合わせがあんまり良くなかったので引き目にしました



ガウォーク形態です


なんか僕ってフリーダムとかガンダムXとか背負いものが大きいものが好きなので、アクションベースなしで立たせるとひっくり返ってしまいます。このバルキリーもスーパーパック装備なのでかなりの背負いものです。ライジングフリーダムも今度出るマイティーストライクフリーダムも背負いもの大きいですよね笑い泣き




それでここのところ積みプラ崩しでかなりガンプラ組んだのでランナーがこんなに溜まったのでランナーリサイクルに行ってきました


ザクが待ちぼうけしています


このシリーズかわいいですよね爆笑


やっぱりアッガイがいいですよね


みなさんはどのMSの待ちぼうけ好きですか?


それでは、また