久々巡回で買ったもの | chikkatsuの〜なもの

chikkatsuの〜なもの

ブログの説明を入力しますガンプラ作ってることをメインとして、普段気がついたことを書いていこうと思います。。



HGガンダムキャリバーンです


もうガンプラは多摩地区では買えないと踏んだので、定期的に行ってる甲府のヨドバシで買いました。


もう転売ヤーらしき輩どころか人っこ1人いないって感じでした。もう買えないんじゃないかと思うくらいの勢いで行ったら余裕で買えました。家からノンストップで甲府まで行ったので手に取ったもののトイレに行くのに置いてもまだ在庫がありました。


前行った巡回の時は欲しいガンプラなかったので久々買いました。


9月はそんなに欲しいものがないので休憩って感じですが、巡回はすると思います。


10月はMGSDのバルバトス、11月からはseed系の再販があるので温存しておかないとです。