初めて店頭予約で買ったもの | chikkatsuの〜なもの

chikkatsuの〜なもの

ブログの説明を入力しますガンプラ作ってることをメインとして、普段気がついたことを書いていこうと思います。。


HGのガンヴォルヴァです


昨今のガンプラはほとんどネット予約で買っているので店舗で予約したのは初めてかもです。(唯一店頭で買ったのはSDのデンドロビウムだけです。)


昨日また新作が発表されて、早速予約開始されましたね。僕はMGSDのバルバトスを予約しました。あと来月にHGのキャリバーン(だと思うのですが、まだ発表されていないので確実ではないです)とRGのエピオンを予約しています。MGEXのストライクフリーダムは予約も瞬殺状態なので物量がハンパないガンダムベースに出陣してゲットしようかと思っています


そういえばHGのデンドロビウムは予約されましたか?僕はSDで満足なので見合わせます。ちなみにSDのデンドロビウムは下地を塗装したので、あとシタデルカラーで初塗装しますので、完成したらアップします。