ようやく完成したもの | chikkatsuの〜なもの

chikkatsuの〜なもの

ブログの説明を入力しますガンプラ作ってることをメインとして、普段気がついたことを書いていこうと思います。。


MGSDのフリーダムガンダムようやく完成しました

いろいろなポーズで撮影しようと思ったのですが、とにかくバックパックが思いの外重いので後ろに倒れてしまい、アクションベースに取り付けようとしたらベースが浮いてしまいます。いかにバックパックが重いのがわかります。


はっきり言ってパーツが細かく、結構作りごたえがあるものでした。クリアパールのスプレーで下地を塗装してからマーキングデカールを貼って、光沢のトップコートを仕上げで使いました。ちょっと見えにくいかもですが、パール感も出ていると思います




こんなポーズがSDでとれるのはすごいですね。フルメカニクスのガンダムエアリアルも膝立ちできるみたいですが、それよりスケールも小さいけどポージングできるのは素晴らしいですね。


次は何を作ろうかと考えています。SDのエアリアルを光沢トップコート仕上げか、デンドロビウムシタデルカラーで仕上げるか悩んでいます。