半額だったから衝動買いしたもの | chikkatsuの〜なもの

chikkatsuの〜なもの

ブログの説明を入力しますガンプラ作ってることをメインとして、普段気がついたことを書いていこうと思います。。



ガンプラくんです


ここのところ何種類かの水星の魔女系のガンプラがヨドバシで半額で販売されています。


その中でガンプラくんも半額になっていました。以前にドンキで半額で販売していたのですが、シタデルカラーを専門店に買いに行く途中だったので買わずにいました。


限定でザクプラくんも販売されてるのでちょっと気になっています。今後ジムプラくん(でいいのかな?)も販売されたら飾るのにいいですねニコニコ