明日はマドカドラマスクール仕込み! | 思いっきり楽しみたい!くーにゃんの色々日記

思いっきり楽しみたい!くーにゃんの色々日記

役者をしながら、お仕事・子育てに日々奮闘中!
立体紙切辻笙の母として、マネージメントやイベント企画などしております。
キャンドルのワークショップ、絵本の読み聞かせなど、ご依頼おまちしています。

今日は、早番出勤!!


音色のプール終わりに合流して、帰宅してからすぐにダイソーへ!


舞台で使う提灯を買いに走る💨


妖怪大銭湯で使っていた赤くぬったやつを使っていたのだけど、ライトを入れてみると、塗ってある分光らない💦💦


やはり「白い方がいいね」という話になりました。


今回、体験参加が多いので、38人の大所帯。


明日が少しでもスムーズに進むように、やれることはやっておかなきゃねー。


音色も本番が楽しみらしく、ワクワクしながら寝ました✨✨


笙は明日は京都から岸和田入り💦

朝早いけど、大丈夫やろうか😅


現在開催中の、windfall galleryのサムホール公募展も、明日から開催の茶吉庵のジャパンあるてぃすと展も、本番とかぶってしまい、在廊出来ないのが、残念です😭😭


今回のジャパンあるてぃすと展は、オンライン投票はないので、現地投票のみです。


是非、足をお運びいただき、生で作品を見ていただきたいです。


気に入ってくださったら、是非投票くださいねー✨✨





こちらも投票ありー!




日曜日は本番!




これは、めちゃめちゃ楽しみなやつ!



そして、こちらも!




出来立てホヤホヤー!


明日は、公演の立て看板も描くそうな。


忙しいのは良いことだ😜


笙の1日1切絵

5月27日は  ドラクエの日 ということで、 竜王 だって🔥🐲

かっこいいー!!✨











今日もありがとう😊