なんやかやと、お片付けデー | 思いっきり楽しみたい!くーにゃんの色々日記

思いっきり楽しみたい!くーにゃんの色々日記

役者をしながら、お仕事・子育てに日々奮闘中!
立体紙切辻笙の母として、マネージメントやイベント企画などしております。
キャンドルのワークショップ、絵本の読み聞かせなど、ご依頼おまちしています。

今日もお仕事はお休み✨✨

朝から、洗濯回して、LINEでドラマスクールの衣装の件でやりとりしたり、ブログの更新したりしていたら、あっという間にお昼💦💦


音色の服の整理もしたかったけど、まずは自分の服を衣替えしつつ、古くなっていたものを捨てました👍


できれば、引き出しひとつ分空けて、笙の着物とかちゃんと収納したい💦


4つ引き出し整理して、(後2つ残ってる)

音色の給食ナフキンやら、シワシワになってたシャツのアイロンがけして、スーパーに買い物へ!


帰って来たら、ほどなく音色が帰宅。


晩ご飯はハンバーグ✨✨


食後は学校の社会の宿題で、家で出るゴミについて1週間記録せねばならないとの事で、音色と作業ー!


そして今日も、なんじゃもんじゃゲームで盛り上がる😜


名前つけるのが、結構たいへんで、だんだん変な長い名前になって、2人で大笑い🤣


そして、同時に名前を言った時のジャンケンに全く勝てない😭😭

今日も2敗1引き分け驚き驚き


それから、音色の衣装の着物の裾がどうしても斜めにズレるのが気になって、マジックテープつけました。


あとは、毎日つけたいのに、溜まりに溜まってた家計簿を少し遡ってつけれたー✨✨


笙は古道具の箱のペイントを頑張ってくれたようです。


段ボールが木に見える!

さすが〜✨✨


段取り良くとは言えないけど、今日も頑張った1日でした。


笙の1日1切絵

5月26日は

カジキ 🐟







今日もありがとう😊