Happy Birthday | つじの整骨院

つじの整骨院

つじの整骨院スタッフによる日常をブログにしました!

「院長日記」

晴れて30歳を迎えました


整骨院のスタッフにお祝いしてもらい


自分が誕生日を迎えたのだと実感しました笑



つじの整骨院に勤務して9年目になり


沢山の経験をさせて頂きました。


その中でも1番大きいのは


「筋トレ」です。



高校の時には部活で筋トレはしていましたが


その時は自分の為に!


現在、自分はもちろん自分以外の人に筋トレを


提供しているという点に関しては


凄い変化だと感じています。


治療家としてトレーナーとしても


まだまだ、学び続けることは沢山ありますが


一人でも多くの方に


「痛みのない人生のために」を


届けられるように精進していたいと思います!