明日はお休みします。 | 辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

日本を代表するスーパーライダーとして活躍した伝説の人
辻本 聡のオフィシャルブログ!

ゆうべ無事に帰ってきたのですが、まだいまいち調子が悪いのでかかりつけのお医者さんに診てもらってきました。

結果は肺炎は起こしてないから大丈夫だけど気管支炎だねとの診断。

とりあえず体力落ちてるだろうからビタミン点滴してもらってます。

薬飲んで明日も1日休みなさいと言うことなので、PILOTA MOTO明日の営業はお休みさせていただきます。

日月の営業は明日の体調をみて決めますね。

行く前から少し咳が出てたのにフランスに渡ってからのハードスケジュールと共に症状悪化!なんとか気力体力で乗り切ったみたいです。

ピークはミラノで死ぬかと思った時だったね、救急車呼びそうになってたし笑

なんだかんだありましたけどすべての予定をこなせたので良かったです。

そんなことで店主体調回復中ということでよろしくお願いします。


ほなまた。