TSR優勝! | 辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

日本を代表するスーパーライダーとして活躍した伝説の人
辻本 聡のオフィシャルブログ!

遅くなりました。
みなさんもうご存知だと思いますが
ボルドール24時間耐久レースの結果は
TSRホンダフランスが優勝しました。
珍しく上位陣が軒並みトラブルに見舞われたレースを劇的な展開で勝ち抜きましたね。




トリックスターもSSTクラスで2位表彰台。
唯一の日本人ライダー出口修選手が表彰台に上がりました!
怪我からまだ万全でない体調でめちゃ頑張っていましたね。
ブリヂストンタイヤも1.2フィッシュと
日本勢が大活躍の開幕戦ボルドール24時間耐久レースでした。

そんななか金曜日あたりから風邪の症状が出てきた私も日曜日のチェッカーまで気合いで乗り切りました。が
咳が酷くてもうヤバくて死にそうになり
周りのみなさんに心配をかけてしまいました。


翌日は予定していたミラノにフラフラで行って一泊
そこで風邪の症状はピークを迎え
なんとか帰路につく寸前に薬局でようやく薬をGET!
これが効くん効く
だんだん回復に向かい始めました。
けっこう鉄分多めのわたくしは
ニース⇄ミラノは電車の旅を選んだのに
残念ながら楽しめませんでした。
おまけに帰りはモナコを過ぎてあと20kmでニース駅というところで緊急停車!
先の駅で人身事故があり暫く先に行けないとのアナウンス。
もってないなー俺 笑
最寄りの駅まで移動して乗客みんなが降りだして移動手段を考えることに
結局すげー田舎の駅からニースまで20kmをタクシー呼んで相乗り希望2名と一緒に無事到着して部屋にも入れて飯を食べ休むことができました。
薬のおかげで今朝の体調はまずまず。
夜の飛行機で帰るまでダジュール色の綺麗な海でゆっくりしてます。
いろいろありすぎて話がまとまんねー


ほなまた。