今週末はお休みします | 辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

日本を代表するスーパーライダーとして活躍した伝説の人
辻本 聡のオフィシャルブログ!

明日明後日もお休みさせていただく事にします。
しっかり治して来週末は元気に営業しますね。
ご理解のほどよろしくお願いします。

ボルドールでは24時間耐久の他にもレースが行われていて、その中でもシビれたのが金曜日の夜と土曜日の昼に2時間耐久×2のビンテージクラスが開催されていたこと。
この雰囲気は居心地良かったなー笑







鈴鹿8耐でもタイムスケジュールに入れ込んで開催されたら盛り上がると思うけどね。
もちろん走りたいからだけど笑
ヨーロッパのバイクレースは観に来ているお客様の盛り上がり方のうまさも全てが文化になってます。
とにかく楽しむ事がうまいね。
大きな声でチームやライダーに声援を送りましょう!

ほなまた。