【受験特訓最終日(9日目)】結果 | つじもとまなブログ(つじもと個別ブログ)のブログ

つじもとまなブログ(つじもと個別ブログ)のブログ

2014年5月より京都市上京区で個別指導塾「つじもと個別」を開校しました。日々の生活の中で感じたことなどを好き勝手に書かせていただいております。もし読まれて共感されるようなことがございましたら「いいね」ボタンをお願いします笑

皆様、おはようございます。

つじもと個別の辻本学です。

 

本日が受験特訓最終日です。

昨日の朝、参加者に話したことは、「明日が最終日で振り返りを中心に行いますので、ある意味、今日がテスト形式での合格は最終日です。今まで自分が工夫してきたことをいかして今までで一番の結果を出してください。」ということでした。

 

それが本当にみんなそれぞれの「結果」を出してくれました!

これだけしんどいことをやってきたかいがあると思えた瞬間に昨日は何度も立ちあえました。

やはり結果が出ると誰もが嬉しいもので、本当の結果が出るには根気が必要だとは思いますが、この調子で受験特訓後もがんばっていただきたいと思います。

 

こういう瞬間にたちあえると、私たちの疲れも吹き飛びます。

正直、どこの受験生よりもこの9日間は当塾の塾生ががんばったと言い切れるぐらい大変な9日間を過ごしていただいております。

今日は最終日ですので、まとめテスト、そして振り返りを行います。

今朝はそんなイメージです。