ようやくシミ取りレーザーの

ダウンタイムが終わりました‼️




ちょうど2週間後にレーザー跡が

気にならないところまでいけました👍






前回、我慢できずに

瘡蓋を取ってしまったところまで

レポートしましたが、


色素沈着も見られることなく

きれいになってくれて一安心。






施術前と比べたら

こんなに違う!!!


気になってたプツプツのシミが

きれいに消え去っております😍


ε-(´∀`;)ホッ



(若干白く抜けてるんですけど

これは馴染んでいくのかな?)





もう片方の頬もちょろっとポチポチ

シミがあるので、

これもやっつけたいのですが、


2週間耐えたダウンタイムを考えると

なかなか躊躇しちゃいます(泣)


そしてまた

予約戦争に勝たなければならない😂






まぁとにかく今は

剥けたお肌のケアを徹底しなければ!


どうやら瘡蓋はキレイに剥けたけど、

その後黒くなってしまう人もいるらしい…


半年は気を抜かずに頑張ろう。





一番最初のレポート⬇️


イベントバナー