昨日、気になってたポチポチあった
小さいシミを撃退しに行きました‼️笑


お世話になったのは、
南青山tokunakaクリニックさん。

10ショットで4,950円という
お得さに加えて、
先生の対応がとても良いとの噂を聞き
やって参りました。



さすが!人気すぎて、

予約を取るのが大変なのです。



院内はめっちゃキレイで、
リラックスできる空間でした。


(他の患者さんもいらっしゃったので

写真はGoogleからお借りしました🙇‍♀️)


待ち時間も特になく、

すんなり施術室へ。



噂通り、

施術してくださる先生が

本当に優しい。



「不安なことはありませんか?」

「痛いですけど頑張ってくださいね!」

「はいっ、よく頑張りましたね~」


随時優しいお言葉をかけてくださる😭


ゴムでバチンと弾かれるような痛み
だったんですけど、
何回も重なると死ぬほど痛い。笑

ショットを打たれる度に
身体がビクっとなる感じです。(泣)


下の写真は施術直後の写真です。



ちなみに10ショットの施術の予定でしたが

おまけで17ショット打ってもらいました😂






打たれている時もかなり痛かったですが、


施術が終わったあとも

引くぐらい痛くて!!笑

(皮膚が焼かれる感じ……)



とにかく心を無にして

帰りの電車で過ごしました。笑






施術から3時間後はこんな感じ。

打ったところがしっかり見える状態に。



これがキレイになるまで

1週間ほどかかるそうです。


いや~これでお出かけするの

結構勇気いりますよねー!!笑


微妙にマスクから出ちゃうし!



これから綺麗になっていくのを信じて

アフターケア続けてまいります😂😂😂






次のレポートはこちら⬇️