今回は、「プチギフト」について。




引き出物と同様、
これも色々と紆余曲折しましたが…


プチギフトは、SOLAN DE CABRAS(ソラン・デ・カブラス)という中硬水のミネラルウォーターにしました。





スペインの大自然から採水した
上質で純度の高いお水。



1度だけお仕事先で飲ませていただいたことがあるのですが、中硬水の割には飲みやすい!


そして、
家に持って帰りたいぐらいオシャレなボトル



さらに、スペイン栄養士協会の公式ミネラルウォーターで、カルシウムとマグネシウムのバランスが良い中硬水で、ほどよいミネラル分が水分補給に優れているらしいのです。



でも、日常的に自分で買って飲むお水としてはちょっと高いお値段ということで…(笑)

これはプレゼントされたら嬉しい立ち位置にいるお水だなぁと思って選んでみました。


(ちなみにSEKAI NO OWARIさんのステージドリンクがこのソランデカブラスらしい。)






そもそもなんでお水?

帰りの電車・新幹線とか、飛行機待ってる間とかって無性に水飲みたくなりませんか?

あと披露宴で飲みすぎちゃった人とかは、
今すぐにでも(笑)


引き菓子もお渡ししてるので、小腹が空いたときにお菓子のお供としてミニサイズで飲めたら便利かな~と思ったのがお水を選んだ理由です。






このプチギフトにも、昨日記事に書いた自分でデザインしたロゴをスタンプにしてタグに押してオリジナル感を出してみました。

はんこは1個 1,386 円
(ケースは290円)

発注はこちらのサイトでしました。
Seriaで買ったサンキューカードに
ロゴスタンプと、ハトメパンチで枠をつけて……



紐を通していきます…。


出来上がったタグを、ボトルにかけたら完成です。








手に持ったらこんな感じに
ちょうどいいサイズ。







2020年10月1日(木)からは、
ピンク色の限定ボトルも発売されています。


ちなみに、このピンクバージョンのボトルの売上金の一部は、乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝えるピンクリボン運動の活動を支援している団体に寄与されるそうです🎀








┈┈┈ YouTubeはじめました🌈 ┈┈┈┈

結婚式で実際に流した
オープニングムービー公開中!




結婚式のダイジェストはこちらから。



買ってよかったアイテム3選