先日注文していた
ローマンシェードカーテンが届きましたー!


スマートにやって来た。




さてさて、出来上がりをお見せする前に
今までの軌跡を振り返ろうと思います。






入居前

壁紙の貼り付け作業真っ只中。





引越し初日

とりあえずの電球と、
運び込んだだけの家具。エアコンすらない。

照明がやっと決まる。







引越しから2.5ヶ月


届いたカーテンを取り付け、

やっと必要最低限の

インテリアを置く事ができました(笑)


いやー最低限にするまでに
予想より時間かかってしまいました(笑)







カーテンは、サイズぴったり

そして、お昼間の採光も大満足!!

夜も窓を開けてても透けない👍
コメントにてご質問頂いていた件ですが…!


ありがとうございます!!
そう言って頂けると、とても嬉しいです(泣)



ベッドは、無印良品です!
フレーム+脚+ヘッドボードで購入しました🙌

ベッドサイドライトはIKEAのものです。







\noteはじめました/

アメブロの記事に、今現在感じることをプラスして再編集して載せています。
新作記事も織り交ぜながら更新予定。

よかったら「スキ」と「フォロー」お願いします!


最新の記事はこちら。

┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

楽天ROOM

└ 今までブログに上げたアイテムを

    こちらにまとめています。


Twitter 

└更新お知らせや、日々のこと。


Instagram

└たまにカズくんとインスタライブ。



┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル) 

 




辻紗彩(さよならプロポーズ)のmy Pick