昨日ですね…

新居での寝室で、
アクセントとして使う壁紙を決めてきました。








迷いに迷い迷いに迷って
さらに迷って迷いすぎて、

1回諦めて、

迷って迷って迷って、
またも迷いに迷わざるをえずに迷って

(だんだん「迷う」という漢字がこれでいいんだっけ?って思ってくる現象。)









やっとこさ決めました。







決定したカラーは、
グリーンとブルーの間。




イメージでいうとティファニーブルー的な!
(それよりちょっと薄いのが希望。)







やっとカラーを決めれたかと思ったら、
次はこの問題に立ちはだかります。




これ、全部違う壁紙なんですよ(白目)






表面を拡大してみると
だいぶ違いがわかりますが…










質感だったり、
防カビ、汚れに強いなと機能が若干違います。





泡吹くかと思うぐらいカラーで悩んだのに

「次は質感かよ…!」と
さらに追加で口から泡が出るところでしたが、






照明が壁に当たったときに出る影が、
どんな風合いだったらいいかなー?

と考えてみることにしまして…






② サンゲツ RE51190
比較的さらっとした感じを選びました。










…………ふぅぅ…








トイレにもまた違うアクセントを
入れてみたので出来上がりが楽しみです…!






 



┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)