昨日…心のお優しい方々から
コメント、DMで教えていただきました…!!



なんとぉぉぉ…!
今日買えば良かったぁぁぁぁあああああ


今日、8月5日は楽天カードを持っている人なら
獲得ポイント5倍らしいです…“〇| ̄|_



時よ、戻ってくれ。



こういうの、逃したら、
結構いつまでも落ち込むタイプ…。



悔しさと共に、
まだ買う予定だったものが余ってたので
ホッと胸をなでおろしている昼下がりです。






ということでこれから買うもので、
みなさんにシェアしておきたいやつをご紹介します!!!





最初はこれ。


WETBRUSH(ウェットブラシ)プロ 
フレックスドライ パドル 




前回、愛用しているブラシをご紹介したのですが、これは残念ながらブローまではできないんですね…。

持ち運んでいる時にカバーが付いているので、旅行や遠距離の彼に会いにいく時にはぴったりなので使っているのですが、



もう神戸のお家に置きっぱなしにできるので
「据え置き用のブラシが欲しいなぁ」と昨年から思ってたんです。(思ってただけ)






先日コスメキッチンでこのブラシを見かけ、

ブラシ部分がめちゃくちゃ気持ち良さに
これは…!!」と久しぶりに脳内に雷落ちまして。


濡れてる髪に使えるってやっぱりいいよね。
(タングルティーザーも使えるよ。)







詳しく調べたら、なんと
ブロータイプもあるじゃないか…!!!!


ということで買い物カゴにすぽーんっ!!!










本当はこっちタイプも
めちゃくちゃ欲しかったけど
(柄が…私を呼んでいる。)





このままだと
家がブラシだらけになるので我慢しました。








あとは、前回ブログで紹介した制汗剤を(パーピレックス)カズくんも気に入ったようなので、こちらもポチ。


※記事も訂正したんですけど…
初めて買う人は、オリジナルタイプとマイルドタイプがセットで初回999円で購入できるところありました😭  (2020/08/14現在)


デトランスα(初回定期999円)(名前違うんですけど、同じパーピレックスです。)



定期は嫌だ…!って人は、
同じセットで2,999円のやつもあります。

デトランスα


まだ購入してなくて、
どちらか迷ってた人はこっちの方が安いです。









あと……室外機カバー!!!




実はまだ決めかねているのです“〇| ̄|_




コメントでホームセンターの方が
かなり安く変えると情報を頂きまして…!!
(本当にいつもありがとうございます(泣))



もう…マラソン終わるまでに早く色々決めたい。
(決まらない)







┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)