2日前から始まった新居生活。








我が家にはまだまだ
足りないものがあります。



特にその中でも
1番無くて困るもの。












エアコーーーーーン…!!!








壁紙の施行の関係で、
取り付けを引越し前にすることが出来ず

工事の予約を日曜日(今日)にしていたので、





今日まで3日間、
エアコンなしで生活してました。





1日目、2日目の
荷解き&運搬作業がエグかったのなんの。(笑)







雨が降ったりやんだりしてくれたので
まだ何とかなりましたが、

重いダンボールを部屋の中で移動させたりするとやっぱり体温が上がっちゃうので、全身汗でドロドロになりながらの引越しになりました(笑)




でももう大丈夫。

だって今日、
エアコンちゃんが来てくれた。







しかーーーしもう1つ、解決すべき問題が。


せっかくのベランダに
室外機の存在感がすごい。






取り付けに来てくれたおじちゃんによると
なんだかオシャレな室外機のカバーがあるとか。








おお、ほんとだ!!



めっちゃウッドデッキに合うじゃん!!









楽天のお買い物マラソンが今日までなので
早く決めて買ってしまいたい…!!!




皆さんどれがいいと思いますか?!!!!







┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)