改めて…バースデーイベントでした🎂💕





今日限定発売のTシャツ☺️💕

めっちゃ辻ちゃんTシャツです😆‼️笑。


そんな今日のイベントは

3回公演だったのですが沢山の方が来てくれて

🥹🥹🥹💕💕✨



本当に泣きそうだった😭😭😭💦涙。


一公演目🩷


 

2公演目🩷



3公演目🩷



本当にみんなありがとう🥹💕涙。


そして啓太さん‼️

沢山助けてくれてありがとうございました🙇‼️



イベントの詳しい情報は

啓太さんのブログ👇

にて書いてあるので

良ければ読んでみてください🙇💕💕✨"


スタッフさん✨

ファンのみんな✨

啓太さん✨


本当にありがとうございました🙇‼️‼️





🎂💕🎂💕🎂💕