37

37

37

37

37

37

37

37

37

37

37

37

37

37

37歳の辻ちゃんです!

5年ぶりのバースデーイベント。

もうあれから5年か…




ゲームコーナーは回替わり!

辻ちゃんはゲーム内容は何も知らない。


1公演目は…

英語&ジェスチャーで伝えよう!

というのをやりました。

3人抽選してその方に当ててもらう。

なので答えを言ったらいけないし、日本語も言ってはいけない。



例題で出した「ドラえもん」


わかったと言った辻ちゃんは…



辻「僕ドラえもんです!!」




うそーん!何にも理解してない笑

日本語言ってるし、答え言ってるし…

辻ワールド全開!


その後の内容も…

スカイツリーを伝える時、


辻「レッドNG!ピュン!!」


本当に「???」だった。

よくよく聞いてみると…

レッド=東京タワー

なので、東京タワーでは無い、ピュンとしてるやつ!と伝えたかったみたいです笑



最終的にカラーコンタクトというお題では、


辻「YouTube…ガイヨウラン…」


もう日本語ですやん笑



2公演目は…

辻ちゃん踊ってみた

これは辻希美が踊れる2択を出します。

踊ってほしい方を選びます。

それを踊れるか?検証!



これは…踊れてた!!

なんなら踊りたいと選ばれてない方まで踊ってた笑

1番踊れる37歳です!!




3公演目は…

辻ちゃんと合わせましょう

あるお題でファンの方3名と辻ちゃんとで意見が合うか?


盛り上がる曲といえば…


ファン1 恋レボ

ファン2 恋レボ

ファン3 恋レボ

辻希美 いきまっしょい!


じーつーがやらかしました笑


かと思えば…


A.B.Cといえば…


ファン1 C

ファン2 C

ファン3 A

辻希美 C


何だこの問題は…


だけどどうしても揃えたい辻ちゃん。



右か左か…



全員、右!

ファンファーレ!

辻ちゃん、歓喜!


……




おかしいだろ!笑



でも2択で揃って喜べる環境。関係。

最高だな。幸せだな。



一応初だし情報としては


辻ちゃんは疲れた時にまるごとバナナを食べる。




でも今回の最高の企画は

『ここにいるぜぇ!』大合唱!!


恥ずかしがって歌ってくれないかな?と思っていたら余裕で歌ってた。

なんなら歌いまくってた笑

あの一体感は高校の後夜祭を思い出した。

ここにも青春ってあったんだな…



37歳でもパワフル。

早めに新しいイベントお願いしますね!




プリクラ、写真集、バスツアー、踊ってみた、歌ってみた、ふたすじ…

やらなきゃいけないことは山ほどあります!!

休んでる場合じゃない!

華の37歳!!




でこぼこサーティーセブン

with フォーティートゥー



辻ちゃん、ハッピーバースデー🌻🌻