13年越しの辻加護💕💕
ダブルユー✌️✌️でぇ〜す✨✨‼️
今日のひなフェス❤️

緊張したけど、もぉ〜最高に
楽しかったです(๑・ω-)~💕💕✨✨
やっぱり最高、最強の私の相方💕
あいぼん💕💕✨✨

一緒に立つステージは凄く安心感があり、
自分にもの凄いパワーが出ます❤️✨✨

13年という長い時間がかかりましたが
長い時間がかかったからこその感動や有り難みを感じる事ができました✨✨


そして今日は
私達にとって思い出の日でして…✨

実は19年前の今日3月30日は‼️
アサヤンオーディションで4期が受かった日でして、その19年後の今日という日に13年越しのステージにあいぼんと立てたというのは本当に凄い縁で結ばれてるんだなぁ✨と改めて感じています(灬˘╰╯˘灬)💕💕。・゚ ✨✨

私にとって忘れられない今日になりました
(♣´∀`艸)❤️✨✨

この日を無事に迎え、終えられたのは
あいぼんを始め、支えてくれたスタッフの方やファンの皆さん、そしてお義母さんやたぁくんやママ…みんなの協力があっての事なので、私達の周りの方みんなに感謝の気持ちでいっぱいです💕💕✨✨✨

本当にありがとうございました‼️
そして今回の衣装は、ミニモニ。の黄色チェックに、ダブルユーの赤チェック、そして辻のブルーにあいぼんのピンクという私達の全てが詰め込んで作ってくれた衣装なのです💕💕✨✨

この日の為だけに一生懸命作ってくれた
衣装さん(灬˘╰╯˘灬)❤️。・゚ 
可愛い衣装を…
ありがとうございました❤️✨✨


今日のこの素晴らしいライブを機に、
自分にとっても一からのスタートと思い
私も母として、タレントとして、ゆっくりと仕事復帰をしながら一生懸命頑張りたいと思います(灬˘╰╯˘灬)💕💕✨✨。・゚ 

今日は本当に本当〜に
ありがとうございました❤️✨✨
あいぼん大好き💕
ダブルユー大好き💕
みんな大好き💕

最高の時間を…
本当〜にありがとう💕💕💕✨✨"

以上‼️
リーダーの辻希美とサブリーダーの加護亜依
2人合わせてダブルユーでした✌️✌️"
ダブルユー✌️✌️当時のマネージャーさんとヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫💕💕👌笑。