日常の生活に戻り…✨✨

辻ちゃんから母になります💪"

昨夜は家族みんなで
お疲れ様の焼肉を食べに行ってきました
(灬˘╰╯˘灬)💕💕。・゚ 👍"
昨日のライブは家族もみんな見に来てくれて
久しぶりの私とあいぼんのステージを涙流して見てくれました💕💕✨✨

子ども達にも初めてステージに立つ私を見て貰えて…希空、青空、昊空はずーっとロボキッスやミスラブ、ひなまちゅりを口ずさんでいます(๑・ω-)~❤️✌️✌️笑笑。

私としては…最高に嬉しいです💕💕✨✨

こんな日が来るとは…✨
夢のような気持ちです(灬˘╰╯˘灬)❤️。・゚ 

そして今朝はご機嫌さんの
幸空の笑顔に癒されました❤️✨✨
目が覚めた瞬間からご機嫌さんで、朝から布団で沢山お話しました(๑・ω-)~💕💕🤚

この1週間大阪からわざわざ来てくれてリハーサルなどで私が居ない間子ども達を見てくれたお義母さんには本当に感謝です‼️‼️✨✨✨

無事にライブも終わり今日でバイバイですが
また是非孫に会いに来てくれたら嬉しいです
(灬˘╰╯˘灬)💕💕。・゚ ✨

ままさん1週間
本当にありがとうございました‼️‼️✨✨


そんな今日から杉浦家は休む事なく
子ども達が春休みなので動きますよ〜
˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”‼️‼️👍"

リハ中の春休みはどこへも連れて行って
あげれなかったので、今日から数日は
家族Timeです(๑・ω-)~💕💕🤚"