昨日はニコニコラブラブ

ワールドカップ日本代表のキーパー!!!!サッカー


川島永嗣選手が、もうすぐベルギーに長い事旅立ってしまうという事で!!!!!!


送り出す会?にたぁくんを招待していただいたのでラブラブ!ラブラブラブラブひらめき電球


のんも一緒にパーティーに参加させていただきましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


っとそこで早速!!!!!!


川島選手とパチリっした写真、OK!!グッド!頂いたので!!のせちゃいますねハートカメラ


じゃぁぁぁん!!!!!!!!



辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba



………………ハート


川島選手……………ハート


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ちゃくちゃカッコ良かったですラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


カッコィィだけじゃなく!!パー


めちゃくちゃ優しくて!!

おっきくて!!

マッチョマンで!!

凄く真面目で!!

笑顔が可愛くて!!


大好き&のんにとって憧れのキーパー川島選手ですが!!


思ってた以上好感度がアップアップアップしちゃいましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ


のんはお酒を飲んでいないのに酔っぱらったみたくテンションが上がり大変ハートあせるあせるあせるあせる


ただこう見えて私…かなりの人見知りなのでなかなか自分から話せず……ショック!ショック!ショック!


心の中で…テンションMAX!!!!!!!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラあせるあせるあせる


さすが、毎日一緒にいるたぁくんはのんの異変に気づき……


『そんなになってるのん久しぶりに見たニコニコパー(笑)』


って言われましたガーン


そんな中…たぁくんを通して会話する感じですが…あせる


質問には笑顔で答えてくれて……………ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


サ、サ、サ、サインまで書いてくれましたニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ


じゃぁぁぁん!!!!!!!!



辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba



……………ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


本当に本当にありがとうございますショック!!!!!!!キラキラキラキラキラキラあせるあせる


昨日は短い時間でしたが、夢みたいな時間を過ごす事が出来ましたニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


川島選手!!!!!!

ベルギーに行っても体に無理せず!!


頑張って下さい!!!!!!サッカーサッカーサッカー


そしてまた日本に帰って来たらたぁくんに連絡して下さい!!!!!!携帯


またキーパー話したり、約束のフットサルサッカー…みんなでやりたいですラブラブ!ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


本当にお身体に気をつけて頑張って来てくださいニコニコハートグー


そしてみなさん!!


そんな川島選手もアメブロでブログをしているみたいなのでニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


是非チェックしてみて下さいニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキパーパーパー


http://ameblo.jp/eiji-kawashima/


ハート↑↑川島選手アメブロハート


川島選手…昨日は本当にありがとうございましたハート