職場でコ◯ナワクティ〜ンヌ接種が実施された結果(私は打っていません^_^) | 目醒めの先へ

目醒めの先へ

悟り・統合・目醒め・アセンション


(前半)自己信頼 惚れてまうやろー💖のお話

(後半)職場でコ◯ナワクティ〜ンヌ接種が実施された結果のお話(私は打っていません^_^)



〜(前半)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近、大切な人 何人かに
コ◯ナワクティ〜ンヌを打たないでね
と、簡単にお伝えした。

もし、

①何故打ってはいけないのか、その根拠
②ワクティ〜ンヌ接種を拒否出来る権利

について詳しく知りたい場合は言ってね、
データを送るから、と伝えて。

そしたら、幼馴染の1人が

『データなくても、
陽子ちゃんのその言葉だけで、
十分説得力があるから、
両親や姪っ子達にも伝えるね』

と言ってくれた。

即断、即決、即答だった。
全く迷いなく。

彼女は、
スピリチュアルやアセンションには
全く興味がないし、
SNSもしていない。

情報源はTV。


国民を守る系の公務員でもあり、
尚更、職場では、
率先してワクティ〜ンヌを接種する様にと
圧力がある筈だ。

そんな状況にも関わらず、
全く躊躇なくの即答。

逆に私が驚いた。

こんなにも私のことを信頼してくれていたんだ、って
嬉しかった。(外向き🤣)

この一言で、
どれだけ力が湧いたことか。(外向き🤣)

私の存在そのものを全肯定してくれた、
そう感じたんだ。

と、同時に、

「あぁ、彼女は、
彼女自身を絶対的に信頼しているんだ」

と感じた。

彼女が彼女自身を絶対的に信頼しているからこそ、

松村陽子を信じる彼女自身を彼女が信じた。


だからこその
即断、即決、即答だったんだ。

その潔さ✨✨✨
惚れてまうやろー!💖💖💖

彼女、素晴らしすぎ✨✨✨
 
 
〜(後半)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
🌟ここからは、
職場でコ◯ナワクティ〜ンヌ接種が実施された
結果のお話🌟

私自身、医療機関に勤める身であり(病棟クラーク)

ほぼ全員が接種する中で、拒否した数少ない1人。



以下は、上記の彼女にも、まだ誰にも伝えていない、
実際のお話。

職場の仲間の1人にも、
前もってワクティ〜ンヌの真実を伝えたけれど、
仕事を失うのは困るから、と接種し、
翌日入院してしまった。

2回接種するのだが、

1回目接種から、
ほぼ接種した全員に副反応があり、
主に頭痛、全身倦怠感、打った腕が痛くてあがらない
何もやる気になれない

2回目接種では、
多くの人が39度の発熱、
全身脱力感、倦怠感で、仕事に出てこられなかった。

🌈最近描いた龍体文字フトマニ図『銀河と地球』↓