肉体を持ったまま生まれ変わっている私 | 目醒めの先へ

目醒めの先へ

悟り・統合・目醒め・アセンション

🌟肉体を持ったまま生まれ変わっている私🌟

死ぬことばかり考え、抗鬱薬を飲み、
電話カウンセリングに100万円くらい使う程、
依存体質で、恐怖まみれだった私。

その私はもういない。

あの時、「∞」マークを選んだ時から、
全ては始まっていた。

今、私は全く新しい私になって、
ここに存在している。

今、私は、
自分の足で立ち、自分で決め、
自分で世界を創造している。

歓びに満ちて✨✨✨


もうね、楽しくて仕方がないの💖✨💖✨

死ぬことなく、この肉体を持ったまま、
生まれ変わった私。


そのお話です^_^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

✨思えば、20年前のあの時、
「∞」マークを選んだ時から、
今の私は始まった✨

ずっと生きることが辛くて、
どこに行っても人に馴染めず、1人ぼっち。
どうしても人に馴染むことが出来なかった。
対人恐怖症。

心理カウンセリングも受けたし、
心療内科で抗鬱薬ももらって飲んだ。

でも、苦しみの泥沼から抜け出せなくて、
死にたい、死のう、そればかりだった。

でも、
死んでもまた同じところからやり直しになることは
知っていたから、
死ぬことも出来ず、

この輪廻システムを創った宇宙を呪った。

ある時、今までの、世間一般的な治療法ではダメだ!
と思い、

タウンページで探して、

通える範囲内にあるセラピーセッションルームを
2つ見つけた。

その頃はスマホなんてないし、
インターネットなんて、今程普及してなくて、

私が得た情報は、
お店?の名前と電話番号と住所だけ。

どっちを選んでもよかった。

でも、片方の名前に「∞」マークがついていて、
妙にそれに惹かれてそこを選んだ。

そこは、単なるヒーリングではなく、

全ては自分の信念が原因、だからその信念に気付いて外して、自分に力を取り戻す」技術(Avatarアバターコース)

を教えてくれる場所だった。

衝撃だったけど、


手とり足とり導いてもらう生き方ではなく、
外側に翻弄されて生きるのでもなく、

自分から創り出して生きる生き方に、


初めて触れた。

それが今の私の始まり。

その場所で出会った人と結婚し、離婚もした。

その場所から始まったご縁を繋いで繋いで…

ありがとう 小林正観さん
波動の法則 足立幸子さん、足立育朗さん
生命の暗号 村上和雄教授
水は答えを知っている 江本勝さん
船井幸雄さん
斎藤一人さん
ヘミシンク 坂本政道さん

バシャール
彗星探索家 木内鶴彦さん
森のイスキア 佐藤初女さん
マクロビオティック

未来を憶い出す 脳科学 大鈴佳花さん

奇跡のコース


そして、5年前、自分の内側と真正面から

向き合い、向き合い、向き合い続ける中で、

魂の声を聴き、魂の望みに気づき、

10年間、モラハラを受け続けた(私がそれを創り出したのだと、今は知っている)

結婚生活にピリオドを打った。



それからお出逢いした


重ね煮 船越康弘さん
つぶつぶ雑穀料理 中村美紀さん
自然療法 石川眞樹夫先生
バッチフラワーレメディー
ホ・オポノポノ
飲尿療法

薬を使わない小児科医 真弓定夫先生

断食 森美智代さん
「リーディング」「蘇生」「祈り」白鳥哲監督
エドガー・ケイシー療法 光田透会長


そして今、

統合 並木良和さん、APiさん


ずっと、繋がって来た道筋


死にたいばっかり思っていた私。
抗鬱薬も飲んでた私。
電話カウンセリングに100万円くらい使う程、
依存体質だった私。

その私はもういない。

今、私は全く新しい私になって、
ここに存在している。


私は今、自分の足で立ち、自分で決め、
自分で世界を創造している。

歓びに満ちて
✨✨✨


もうね、楽しくて仕方がないの💖✨💖✨

死ぬことなく、この肉体を持ったまま、
生まれ変わった私。

今だからわかる。

ここに至るまでの全ては、
ここに至る為に、私が設定し、
私が自分を導き、私が創り出したことなんだ。



そして、これからも

新しく生まれ変わり続ける。


死ぬことなく。この肉体と共に。