サンミゲル島、ジャングルの中の温泉、カルデイラ・ヴェーリャにまた連れて行ってもらいました♪ | 【365日働きながら世界を移動中】家を持たない、海外ノマドワーカー生活☆

【365日働きながら世界を移動中】家を持たない、海外ノマドワーカー生活☆

2016年1月家を引き払い、すべてのモノを捨て旅に出る。Web制作等の仕事をしながらパソコン一つとスーツケースで世界中を飛び回る。現在も旅の途中です。






Olá♪
(ポルトガル語でこんにちは)
対木理恵です。 


2月21日(日)。
ポルトガルのサンミゲル島、
リベイラ・グランデという町に滞在^_^





この日は、ゲストハウスのフロアが
またしても車で連れていってくれる♪と(T_T)

しかもそれは、先日私が行った
ジャングルの中の温泉!!


その時私が入ったのは大きいほうの温泉。
そこはもう年々温度が下がってるようで、
小さいほうはあったかいみたい!!
(欲張っちゃダメですね。笑)

なので小さいほうに入りに行きましょう~^_^と。
う、嬉しい(T_T)




まさかまた来れるとは!!
カルデイラ・ヴェーリャ!!!

{BFCF821A-2FAD-40D2-ABE2-BE7A215DB5CA}


温泉見えてきた~!!

{F9CDC94E-07A9-46D6-B764-349736653030}

日曜日のせいか
混んでる~~!!





この日は最高に晴れてくれました!!

{FAA5DF7F-7713-489C-98DD-56798E4B29E5}

いい写真!!^_^
自画自賛!!



小さいほうの温泉、、、
あったかかかったぁぁぁ!!!



最高でした~~~~!!
そして後から旦那さまの
ルイスも合流して。
楽しかったなぁぁぁ。





{6176A9A5-C7D8-43A2-859B-2B9D4F9A07A0}

出てから一緒にパチリ^_^



カルデイラ・ヴェーリャに
2回も来れるなんて、
も~~満足でした!!!



ここは年々お客さんも増えている事から、
温泉をまた増やすみたいです。
大きい方はもう完全にプール状態ですからね^_^;

益々人気スポットになるんだろうなぁぁ。。





お家に戻ってからは、
夕方またまた
Ochocolatinhoへ♪^_^

{D5072773-3EF5-4355-9AF0-45875FFF7967}

やはりここも日曜日のせいか、
超満席!!!!


ビックリ!!!

{0BC47CE3-B7B1-49F8-B375-50B91F01A1F9}

あまりの混みよう、でも
わたしはかろうじてカウンターに座れました!


{03F9FC87-CC0E-4958-8B7D-A05BBF2FE4AD}

そして、再びホットミルク+チョコ♪
あ、今回はシナモンのチョコです^_^
 
フロアがここのチョコ大好きなので
お土産にいくつか買って帰宅。




そして今日は卵焼きを作ろう!と。

と、思ったら箸がなく、、
竹串でひっくり返したりして
作りました^_^

{E28EAA6A-5593-45DA-A0EB-E8B427206700}

なんとか・・完全!!



完成写真撮り忘れちゃったのですが、
見た目がとっても綺麗!!
と、喜んで食べてくれました♪
しかもナイフとフォークで^_^
あはは。






{6913213F-821B-461F-8E04-B3DB1F8D6107}

ここのお家には暖炉があって!
素敵!!

このバチバチっていう音が
なんともいいんですよねぇ♪




そしてボードに名前書かせてもらいました♡

{1347D0FD-C0AE-4F04-8B33-9BADEFF92A15}

日本語書いたら喜んでくれていました~~^_^
しかも「日本」が
たった二文字ということに
すごく驚いてた!!




とってもとっても素敵なお二人!!
ここでの滞在、この日が最後の夜でした(T_T)




※サンミゲル島はこちらにあります☆

{A1BD237F-C507-4D68-87BC-005501452504:01}

ポルトガルの首都リスボンから
飛行機で約2時間半のところです。



この時滞在の
リベイラ・グランデという町はここです^_^

{3E209BEE-5872-42C6-B23C-BD6A47CB9AFF:01}





★Instagramでは
「ついんきーとの旅写真」のせてます。
よかったら見てみてください^ ^♪